2012年5月14日月曜日

無事に上棟! 新たなるスタートです

5月11日。
この日、新しい現場がスタートしました。


越谷市のT様邸です。 今回の家は約60坪の大きな家ですので、11日の上棟には当社の大工さんを総動員して頑張りました。 幸い天気は良かったので順調に棟上げ作業は進み、夕方5時半頃には無事に上棟式を終えました。
 
これからまた、新しい「家造り」の物語が始まります。
T様邸は、2世帯住宅なので、打ち合わせ等もより綿密に行い、親世帯も子世帯もどちらのご家族皆様にご満足して頂けるように、職人一同、私もまた新たに気を引き締めて頑張っていきたいと思います(n‘∀‘)η



さて、私事ですが・・・・・・
昨日は、「母の日」でしたね。 
私には、東京に離れて暮らす23才の一人息子がいるのですが、「母の日」に久しぶりに埼玉岩槻の自宅に彼女を連れて一緒に帰って来てくれました。

しかも、ちゃんと、プレゼントを持って・・・・(#^.^#)


花が大好きな私のために黄色のバラと私の大好きなケーキも買ってきてくれました!

多分、小学生の頃から今まで私の誕生日と母の日のプレゼントを一度も欠かしたことのない本当に親孝行の優しい息子なんです(´∀`*)
今年も有難く、有難く、感謝、感謝でプレゼントを頂きました。 バラは早速、家の花壇に植え替えましたし、ケーキも美味しかったです。

久しぶりに家族が揃い、春野菜(筍、さやえんどう等)の煮物を作り、これまたお土産の草津のお酒と共に夕飯を食べました。


仕事を忘れて、夜中まで、いろいろ話をして、最高の母の日でした!!



         by アドバイザー  吉田裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿