2012年11月9日金曜日

完成現場見学会を開催します!!

朝晩の寒さも一段と深まり、冬の到来を感じる今日この頃です・・・・。
外仕事の職人さん達には、厳しい季節となりました。

そんな中、越谷市のK邸も、この度無事完成致しました。

そこで、建て主様のK様の御好意で
明日から2日間、K様邸の完成現場見学会を開催することとなりました。
このブログをご覧頂きました皆様で、もしご都合が良ければ是非お越し下さい。
 
11月10日(土)、11月11日(日) 10:00〜16:30
現場: 埼玉県越谷市大道字上手5-1

当日場所がわからない方は、私に直接お電話ください。 080-5492-5614 吉田

K様邸は、収納をたっぷりと確保し、いつもスッキリと暮らすことが出来る機能的な家と
大きな窓で光と風の心地良さを存分に満喫でき、住む人の心に安らぎを与えてくれる・・・・
そんな家造りにこだわり完成させました。
新築やリフォームをご検討の方には、きっと参考になると思います。

当日は、ご来訪頂いた皆様にささやかなプレゼントもご用意しています(#^.^#)
どうぞお気軽にお越し下さい!

               by アドバイザー  吉田裕子


0 件のコメント:

コメントを投稿