2014年11月4日火曜日

タカラショールーム新装展示会!

皆様おはようございます。
今日は風は冷たいですが、今日は朝から雲一つない晴天!
気持ちいいですね~(^^♪

さて、ここ3日ばかり、わたくしちょっと体調崩しまして・・・ブログアップできず、申し訳ありませんでした・・・・。

先日ご案内しました タカラスタンダードさんの春日部ショールームの新装展示会へ行ってまいりましたよん♪

実は今回、入口入ってすぐのブースに、とっても素敵なコーナーが出来たんです!!
 
実はこのコーナー、わたくし インテリアコーディネートのお手伝いをさせて頂ましたのでありまーす!(^^)!
 
フローリング、壁紙クロス、家具の色、照明器具などをコーディネート致しました(*^^)v
タカラさんの高級感ある素敵なキッチンを実際にご家庭に設置した時、こんなダイニングルームにしたら素敵かなーと思い、考えてみましたぁ・・・(*^^)v
 
ちなみに、床材のフローリングは、弊社でもよく使っております 東洋テックスさんというメーカーの新製品のフローリングであります! 合板に耐水特殊シートに高精度の印刷をしたシートを貼り、更にUV塗装10回塗りしてあるものですが、まるで本物の無垢板のように美しく、またUV塗装もとてもしっかりコーテイングしてありますので、傷や汚れにも強くて お手入れも簡単!
わたくしも おすすめの床材でありますよん(^_-)-☆
 
タカラさんの商品と一緒に、こういったものも実物を見れますので、ご新築やリフォームをご検討されている方は是非、春日部ショールームへ行ってみてくださいねっ! きっと参考になりますよん♪
 
あ・・・・、こんな便利なものも・・・!!
 
こちらは、対面キッチンのレンジフード裏の壁に、タカラさんのホーローパネルを貼ってあるのですが、この可愛い絵・・・、なーんと磁石で付いているんでーす(*^^)v
タカラさんだから出来ること!!  磁石なら、簡単に位置を変えたりできますし、ビス穴ができちゃうこともないわけで、これってナイスですよねー(^^)/
 
というわけでして・・ お時間ありましたら、どうぞ春日部ショールームへ足を運んでみてくださいっ!!!!
わたくしのインテリアも見て頂けたら嬉しいです(*^^)v
 
 
by アドバイザー  吉田裕子

 



0 件のコメント:

コメントを投稿