2012年6月11日月曜日

M様邸、ようやく完成!

越谷市のM様邸が、ほぼ完成致しました。
まだ、外構工事は途中ですが、内部は完成し綺麗にクリーニングも終わりました。


M様は、この新しい家を建築中にお二人目のお子様が誕生して(おめでとうございます\_(^◇^)_)家族4人で住まわれる予定です。 家族が増えることもあり、一番重視したのが収納でした。
1Fは、18畳のLDKと、隣に4.5畳の和室を作り、和室の押入れのかわりに1坪の大きなウォークインクローゼットをつけました。




対面キッチンのカウンターの下も、細かいものが収納できるように物入れと棚を造りました。



また、階段も当社自慢でもある欅という無垢の一枚板を加工して作った職人手作りの階段です。
やっぱり本物の良さは格別なものです。
壁にも、無垢の杉板を腰張りして、木の温かみを感じる空間となりました。


また、2Fの洋室にもたっぷりと使えるウオークインクローゼットを造りました。

これだけあれば、洋服も布団もおもちゃもたくさん収納できますね(*^^)v

さて、これから外構工事が完成したらお引渡しです。
あとひと頑張り!
最後までご満足していただけるよう最善を尽くします(´∀`*)

     by アドバイザー  吉田裕子


0 件のコメント:

コメントを投稿