2012年11月12日月曜日

見学会のご報告と御礼

昨日11月10日、11日の2日間、お知らせ致しましたとおり越谷市のK様邸の完成現場見学会を開催し、たくさんのお客様に来訪して頂きました。

お忙しい中、わざわざお越し下さいました皆様、本当に有難うございました。
また、アンケートに御協力下さいました方にも、厚く御礼申し上げます。
貴重なご意見は、今後の私共の家造りに大切に役立てたく思います。



お陰さまで、2日間で約30組のお客様にご来訪頂きました。
「収納がすごく多くてとても良い」、「クローゼットや部屋の入口など引戸を多く使っているのが使いやすくて良い」、「窓が大きく、とても明るいく風通しも良い」、「階段や廊下も広くてゆとりがあって良い」、「クリナップのキッチンなどの設備がとても良い」、「階段や玄関の敷台などが本物の無垢木で素晴らしい」・・・・など、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、建て主様共々、大変嬉しく思っております。
また、「玄関にも手摺りがついているともっと良い」、「ベランダの物干しに屋根がついていると良かった」、などという貴重なご意見も頂きましたので、これからのお客様にはご提案もしていきたいと思います。

こちらは玄関。 正面は階段下を利用した納戸です。

約17畳のLDK。南側の掃出窓から光が存分に差し込み、とても明るく仕上がりました。
正面は、対面キッチン裏の収納棚と飾り棚。大工さんの手造りです。

                 
こちらはLDK隣の4.5畳の和室。天上は無垢の桧板張りです。出窓があり、とても広く感じると好評でした。
2Fの部屋は建具の色を変え、シックな雰囲気にまとめました。
各部屋に大きなクローゼットをつけて、収納スペースをたくさん確保したのが大変好評でした。

当日は、多くのお客さまに対して私共スタッフの手が足りず、ご説明など、至らないところもございましたことをお詫び申し上げます。
また、今回の見学会開催に御協力下さいました建て主のK様ご夫妻、ご両親様、またお手伝い下さいました当社の協力会スタッフの皆様には心より厚く御礼申し上げます。本当に皆様有難うございました。

また、今後も、「満足できる家造り」に日々誠心誠意努力していきたいと思います。  


               by アドバイザー  吉田裕子










0 件のコメント:

コメントを投稿