2013年5月1日水曜日

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。

まずは、しばらくブログが更新できませんでしたことを、お詫び申し上げます。
私事ではございますが、急遽、84歳になる母をひきとり介護をしなければならなくなってしまい、仕事と介護との両立に慣れるまで、パニック状態で、まったくブログの方の更新ができなくなっておりました。
ようやく、なんとか少しずつ落ち着いてきましたので、またこのブログを再開致します!


それにしても・・・・・・今年の冬は長かったですね(+_+)
いつまでも 風が冷たくて、ジャケットをしまっては又出して・・・の繰り返し。
我が家の裏にある桜の公園も、例年よりかなり遅れて満開になりました。

そんな中、私たち加藤建築では
新たなご新築のご依頼を複数お受けしまして(ありがとうございます)、設計・打ち合わせの忙しい毎日を過ごしております。

更に、もうすぐ完成の現場もいよいよ内装仕上げの段階に入りました。
今回のお客様は、内装(クロス、照明器具、カーテン)は全部お任せしますとのことでしたので、私の責任も重大です!(^^)!
がっかりさせてしまわないように、毎日カタログとサンプルを取り寄せて あれこれ悩んで、ようやくすべて決定・手配にこぎつけました。

ちなみに、この現場は、お客様のご厚意により、5月18日、19日の2日間で
完成現場見学会を行わせて頂くこととなりました。
詳しくは、またご案内致しますので ご興味のある方は、どうぞお気軽に見学にいらして下さい(^^)/




                        by アドバイザー   吉田裕子




0 件のコメント:

コメントを投稿