2014年9月11日木曜日

お引渡し(^^)/

今日は、雨が降ったり やんだり・・・・・
北海道では 過去に例をみないほどの大雨とのニュースが…心配ですね
北海道の皆様、くれぐれもご注意下さい!

さてさて、先日9日の火曜日に、無事 春日部市O様邸をお引渡し致しました(^^)/

思えば、O様、
最初は 「僕は面倒なことが苦手なので、良くも悪くも全部吉田さんにお任せしますからよろしくお願いいたします」
と、おっしゃっておりましたが・・・・
着工してみると・・・、やっぱり やっぱり、 外壁の色やデザイン、床材の色と建具の色、
クロスやカーテンなとなど、ものすごーく悩みながら時間をかけてご自分でわたくしと一緒に打ち合わせしながら決めていきました。
うん、うん、 一生に一度のご新築ですもの(*^^)v

いっぱい悩んで決めただけあり、とても素晴らしい仕上がりになりましたね♪
 
 
外壁は シックなダークブラウンのタイル調にアクセントで黒の幕板をまわし、サッシはプラチナ色。
とっても重厚感のある素敵な仕上がりです!
 

LDKは、シンプルモダンにまとめました。 キッチンカウンターは丈夫なアイカ製。 

キッチンは、わたくしおすすめのクリナップ。
お母様とお姉さまとご一緒にショールームへ行き、このラベンダー色にしました。
ダークブラウンのフロアに、この何ともやさしいラベンダー色が映えて、とても素敵です(^^)/

 
 
建て主さんのお部屋は、カーテンもフロアより更に濃いめのダークブラウン色で、壁は一面だけグレー色のクロスを貼り、いやいや、すっごくシックな雰囲気でお洒落になりましたよん♪
 
 
クローゼットも、大きなウオークインタイプ。 お友達はこの中でお泊りできますねん!(^^)! おほ
 
 
 


お姉さまのお部屋は、明るくまとめたいとのことで、フロアも優しいベージュにカーテンも白に少しだけベージュの柄のものにして、南側の光を取り入れて、すっごく明るくてさわやかに仕上がりましたよ!!
 
もちろん、収納も大きくとりました。 壁いっぱいに3枚扉のクローゼット。
 
 
わたくし共では、どのお家にも、こうしておおきなクローゼットや、収納スペースを作っています。
9年前に建てた わたくしの家も、とにかく部屋以外にもパントリーや廊下の物入れ、階段下物入れ、などなど、本当にたくさんの収納を造ったおかげで、いつも部屋はすっきり片付き、家具も最小限ですみ、お掃除もラクラク♪♪
 
O様邸も、たくさん収納があるので、喜んでくださいました!(^^)!
 
 
今週はもう1軒の春日部市O様邸のクロス工事がいよいよ始まりますよー♪
こだわりのクロスですから、わたくしも今から わくわく楽しみでーす(*^^)v
 
 
 
では、今日はこのへんで。
皆様も急な大雨にご注意してくださいねっ!!!
 
 
 
                      アドバイザー    吉田裕子
 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿