2014年9月4日木曜日

完成と、間もなく完成!

皆様、こんにちは。
お久しぶりでございます。

なんと、なんと またもやトラブル続き…
パソコンの不具合なのか??? このブログ更新サイトに接続できず( ;∀;)
そうこうしていると、わたくしの愛用のデジカメが突然壊れてしまい……

ここのところ、大忙しのわたくしでしたが,やっとこさ新しいデジカメを購入し、
すると不思議なことに、ブログ更新サイトにも接続できるようになりまして、本日お久しぶりに
こうしてブログをアップ中でございます。

以前、ブログに掲載した春日部市のO様邸は、外構以外はほぼ完成致しました(^^)/
O様邸に関しては、後日またゆっくりご紹介致しますねっ!!


さて、もう一棟の春日部市のO様邸の方も、大工さん仕事が完了致しました。


      この写真は、まだ外壁工事中ですが、現在は外装工事も完了しました(^^)/

なんといっても、今回のO様邸は、見どころ満載の素敵な家なんです!

最近、ハウスメーカーさんが多く採り入れている 2WAY玄関。
お客様用とご家族の皆様用の玄関が、壁一つで仕切られていて、とてもお洒落で機能的なんですよ(^^♪

そして、なんといっても玄関を入って真正面に見える階段がっ!!!!!!
これ、実は他の部分でみていた予算が、少しですが思ったより節約できたので、当初O様から
ご希望の家のイメージをおうかがいしていた わたくしが、何とか予算の中で(追加金額なしで)
やってみちゃおう!!と、ご提案して決まった可愛いアイアン手摺りをお付けすることになったんです~!(^^)!

取付前のアイアン手摺りの一部がこれでーす。
鉄骨やさんに、何とか予算内で作れるデザインを相談に行き、
部材のカタログを頂いてきてから、2日間、どんなデザインにするか悩みまくりました!!

そして、これに決定(*^^)v
シンプルだけど、存在感のあるデザインにしてみましたぁ!!
O様も喜んで下さり即OKを下さいましたので、工期に間に合うように早速鉄骨やさんに製作を依頼、晴れて完成したのでございます(^^)/

実は、もう現場の階段に取付も終わっているのですが、まだ壁クロス仕上げが終わっていませんので、この全貌は後日アップいたしまーす!  

土曜日には、O様とクロスの打ち合わせをして、10日頃からクロス仕上げ工事に入る予定です。
クロス工事が終わったら、アップ致しますので楽しみにしてて下さいねっ!!


それでは、わたくしは、これから弊社宣伝の為の わが社施工事例集を新しく作成する準備を
致しますので…… (^^)/



                          アドバイザー  吉田裕子

 



0 件のコメント:

コメントを投稿