2014年10月14日火曜日

明るいアトリエのあるA様邸!

皆様、こんにちは。
台風の影響は、大丈夫でしたか???

今日もまだ台風の影響なのでしょうか? もすごーく風が強くて車を運転していても
フロントガラスに何かが突然飛んできたりして、すごく怖いですねぇ・・・
皆様もこんな日の外出はくれぐれも気をつけて下さいねっ。

今日はわたくし、事務所で完成現場見学会の場所の地図を描いたり、その他いろいろとたまっていた事務処理に追われ、ほぼ事務所にこもっておりましたが、さきほど アトリエのあるA様邸にちょっと様子を見に行ってまいりましたー(*^^)v

こちらが、アトリエとして使われる予定のお部屋です・・・・
勾配天井にして、採光を多く採り入れるように高いところにも窓を付けていますので、とっても明るいんですねー♪  もちろんこの窓は、チェーンを使って開け閉めできる滑り出し窓でございますよん(*^^)v  

先日もご紹介したとおり、こちらも F様邸のあの綺麗な 無垢の桧を床全面に張るのであります!
この高い勾配天井に桧の床板・・・・さぞかし綺麗だろうなぁ ̄~~~!(^^)!
そんなお部屋で絵をお描きになるA様、うらやましい限りですね!

このA様邸を担当の大工さんもまた、弊社ではよくお客様からご指名を頂くほど腕の確かな職人さんです。 今日も、黙々と仕事に熱中しておりやした・・・(*^^)v

本当はこのくらいの状況の現場を見て頂けると、弊社の無垢の構造材をご覧頂けるので、これからご新築をご検討中の方には、とっても参考になると思うのであります!
もし、ご希望でしたら、現在、このさいたま市岩槻区内牧と、越谷市大道、越谷市千間台の現場を見学して頂けますから、いつでもお気軽にご連絡くださいませ(^_-)-☆


ではでは、わたくし 今日は夕方から、タカラスタンダードの川口ショールームへ行ってまいります! なんとも豪華にリフォームをして、その展示の仕方も素晴らしいとの声を聴きましたので、見学に行くことに致しました(*^^)v
また、ご報告は明日のブログでアップ致しますので、皆様もどうぞお楽しみに!

それでは急いで準備して行ってきまーす(^^)/

 by  アドバイザー 吉田裕子
  

0 件のコメント:

コメントを投稿