2014年10月16日木曜日

新装!タカラスタンダード川口ショールーム♪

皆様おはようございます。

本日は、一昨日見学に行ってまいりましたタカラスタンダードさんの川口ショールームのリポート報告をさせて頂きますねっ(*^^)v

いやいや、・・・・わたくし、想像していた以上に 素晴らしいショールームでした!!!


まず、ショールームに入って目に飛び込んできた 展示です!素敵ですねぇ(^^)/
わたくしも、仕事柄 いろいろなメーカーさんのショールームへ行っておりますが、やはり商品の「見せ方」ってとっても大事ですね・・・

あ・・、受付も 素敵でした~~♪

 
そして、一番わたくしが very good と思ったのが、こちらです
じゃんっ!!
ただ、キッチンや洗面台を展示するのではなく、リビングダイニングをそっくりそのまま造って展示してありました!  これだと、ご新築やリフォームをご検討中の方には、お部屋全体のインテリア、雰囲気、実際の生活動線を確認できるので、タカラさんの商品は勿論ですが、様々な面で参考になりますねっ!  このスペースの床材も、ウッドワンというメーカーのライブナチュラルというシリーズの一番グレードの高いフロアを張ってありまして、ものすごーく綺麗でしたよん!!
              
例えば、ここ!
今、圧倒的に人気の対面キッチンが設置されていましたが、そのカウンター(アイカ製)や、ダイニング側の造作飾り棚・・・・お洒落でしたねぇぇ!可動棚用のレールにガラスの板を3段置き、素敵なインテリア小物を飾ってありました♪  しかも 正面はモザイクタイルを貼り、両サイドからLED照明で絵やインテリア雑貨をやわらかく照らしていて、とっても素敵でしたーーー(^_-)-☆
こういうのも、とっても参考になりますよねっ!
   
そして、ここからすぐ後ろには洗面化粧室が・・・・!!
タカラさんの人気シリーズの洗面台なのですが、こうしてちゃんと洗濯機を隣りに置いて、実際に家で使う際の使い勝手の良さも、そしてLDKからの動線も確認できます!
いや、タカラさん、これはナイスですね~~!! きっとお客様皆様、とても喜ばれること間違いなしですねん(^^)/

タカラさんの対面キッチン、こんな便利なものも!!
カウンター下に、調味料やちょっとした水切り、そしてふきん掛けなんかも自由につけられるんです♪  主婦には嬉しいポイントですね! ホーローですから磁石でどこにでもお好きな便利グッズを簡単に付けたり外したり移動させたり・・・・、こーれーは良いのだ(*^^)v
                        
 あ・・・・、こんな素敵なアイテムもありましたよん(^_-)-☆
キッチン横の小窓に目隠しのカーテンの代わりに、アイアン製の可愛いお花柄の格子が付いていました!  これ、なにげに めっちゃお洒落でしたぁ~!
  
あと、タカラさんのトイレって、皆様あまり知らないかもしれませんが、
これまた、なかなかいいですよ~
               
どうです~! これまたお洒落でしょう~♪
しかも、実用性がとても良いんですよん! この便器、一見タンクレスのように見えて実はタンクがうしろに付いています。 そして便器側面の形状がくびれもなくフラットなのでお掃除もラクラク!
そして何より いいのは、壁面にと床に貼ってあるホワイトのパネル!
ホーローのクリーンパネルなんですぅ(^_-)-☆  一番トイレで汚れが気になる部分にこのホーローパネルを貼ると、汚れても簡単に拭きとれますから いつも清潔に保てます!
                   

手洗いの下の収納内もホーロー!!  収納もとりあえずこれだけは入れればいいですねぇ!

こちらは、新商品のユニットバス!  綺麗ですよ~~~(^_-)-☆

と、いうわけで、わたくし遠く川口まで行ってまいりましたが、大変お勉強になりましたぁ(*^^)v
ご案内下さいましたタカラのU様、J 様、本当に有難うございました。

弊社から一番近いタカラさんの春日部ショールームも近くリフォームする予定とのことですので楽しみにしておりまーす!

皆様も是非一度、タカラスタンダード川口ショールームへ行ってみてはいかがでしょうか?

  ※タカラスタンダード 川口ショールーム Tel: 048-259-6591
          埼玉県川口市川口2丁目14番31号  川口駅西口より徒歩3分

それでは、今日はこの辺で。
皆様またです(*^^)v

by アドバイザー  吉田裕子




                 
  



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿