2014年10月24日金曜日

明日、心よりお待ちしております(^^)/

皆様、こんにちは。
今日は朝から久しぶりに良いお天気ですねっ!!

越谷市のF様邸も、建物外部工事が終わり明日には足場をはずすことになりました(*^^)v

F様、外壁を決めるまで、いろいろと悩んでおりましたが、結果、この外壁にして良かったですねー!  この写真だとわかりにくいんですが、上半分のブラウンの木目板調の外壁に、下半分のホワイトのレンガ調の外壁の組み合わせ、すっごいナイスですよん(^_-)-☆
特に、ホワイトレンガ調の外壁がとてもアメリカンで可愛いのだ!(^^)!

さてさて、本日は明日から2日間開催される O様邸の完成現場見学会の準備で超大忙しなため、今日のブログは簡単ですがこれにて失礼いたしますねっ・・・・

一人でも多くの方々にお越し頂き、お逢い出来ますことを、
わたくし 心から楽しみにお待ち申し上げておりますー♡♡♡

by   アドバイザー   吉田 裕子




0 件のコメント:

コメントを投稿