2014年10月27日月曜日

完成現場見学会、ありがとうございました!(^^)!

皆様、こんにちは。

さて、早速ですが、週末に開催しましたO様邸の完成現場見学会のご報告を・・・・!(^^)!

お天気にも恵まれ、お陰様でたくさんの方々にお越し頂きました(^^)/

 
 
休日に、わざわざお越し下さいました皆様、本当に本当に有難うございました!!

O様とご一緒に、とことんこだわって細部にわたり打ち合わせを重ねて造り上げた結果が実を結びまして、お陰様で、ご来場の皆様に 「本当に隅から隅まで良くできていて素晴らしいですね!」、「こんなに収納が多い家は初めて拝見しましたよ!」、「丁寧に仕上げてあり、内装やインテリアなどもとても素敵で大変参考になりましたよ!」 ・・・などなど、大変お褒め頂くことが出来まして、わたくし とっても嬉しかったでありますっ(*^^)v

これも、O様がお忙しい中、何度も何度も打ち合わせにご協力くださいましたお蔭でございます!
改めて、O様、ありがとうございました!!!!!”

残念ながらご都合が合わず、今回お越しになれなかった皆様には、明日のブログにて
完成したO様邸を写真付きで公開・ご報告致しますので、どうぞお楽しみにっ(^_-)-☆
(すみません・・・・本当は本日公開したかったのでありますが、どうしても本日は忙しくてアップする時間がないのですぅ・・・・・($・・)/~~~)
明日のブログをどうぞ皆様お楽しみにしていて下さいねっ(^_-)-☆


それではまた明日ですー(^^♪

by  アドバイザー  吉田裕子





0 件のコメント:

コメントを投稿