2012年4月21日土曜日

親睦会旅行を控えて・・・・・・

今日は、4月下旬だというのにとても寒くて、もともと寒がりの私はまた冬物のジャケットを出してしまいました(~_~;)

越谷市M様邸は、外壁材サイディングを貼り始めました。

M様ご夫妻と、サンプルを取り寄せて検討して、今回は建物の上部分をクリーム色、下部分をレンガ調に貼りわけることにしました。
サイディングを貼り始めると、グンと個性が出て実感もわいてきますね(#^.^#)

室内も、どんどんと仕上がっています。
電気の配線工事もほぼ終わり、天井に断熱材を入れてボードもほぼ貼り終えてきました。


これは、キッチン流し台の、対面カウンター造作の為の準備中。
リビングから見た時に、流し台の中が少し隠れる位の高さにカウンター(天板)を付ける予定です。
奥様の身長なども考慮して、使いやすい高さになるよう配慮しています!


明日からは、当社5年ぶりの親睦会旅行で伊豆へ一泊二日で行く予定です(*´∀`*)
下職さん一同33名、貸切バスで出掛けます♪♪♪
お天気があまりよくない予報ですが、職人さん皆一人一人の日頃の努力と頑張りに、それぞれがほんの少しでも自分達へのご褒美となるよう、楽しく癒しの旅行になるといいなと思っています。
そして、これからも、益々、職人一同力を合わせて、お客様にご満足して頂ける家造りを続けていけるよう頑張りたいと思います!!!


                       byアドバイザー 吉田裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿