2012年5月3日木曜日

親睦会旅行を終えて・・・・・

先日2日間、親睦会旅行に行って来ました。
場所は伊豆の下田。 あちらでは有名な黒船ホテルに宿泊しました。
大型のマイクロバスを貸切で、33名での旅行・・・。あいにく2日間雨☂で観光は予定通りには出来ませんでしたが、皆でワイワイと思いっきり遊んで来ました\(^o^)/  
美味しい食事と、美味しいお酒で、日頃の疲れを癒し、これからの一層の奮起を皆と共に誓い合い、無事に帰ってまいりました!!! (旅行の幹事さん、ご苦労様でした)^o^()



翌日から、また皆いつも通りの仕事に戻り、現場は忙しく動いています。

越谷市M様邸も、どんどん進んできました。

外壁(サイディング)も、このとおり、完成しました。
なかなか重厚感もあり、素敵に仕上がりましたね(^^♪



内部も床を貼り終え、造作作業に入っています。
これは、前回ご紹介した対面キッチンのカウンターを大工さんが集成材で造作しているところです。
カウンターの左下には、たっぷり収納できる物入れを付けます。
右下部分は、ちょうどテーブルの高さに合わせて小物入れを作ります。
ちょっとした工夫ですが、やはり手間をかけて丁寧に「暮らしやすさ」にこだわっているんです。
もちろん、こうした収納や、クローゼットの中の棚板なども、ひとつひとつ建主様と相談しながら作っていきます。  

注文住宅だからこそ出来ることを、これからも大切に、完成に向けて頑張っていきたいと思います\(^o^)/


本日は連休中ですが、午後から今月17日に新たに上棟予定の春日部市S様ご夫妻と、打ち合わせの予定です。
建主様との「打ち合わせ」が一番大切なことですから、時間をかけてゆっくり進めていきたいと思います。

                          byアドバイザー  吉田裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿