2014年9月26日金曜日

タカラスタンダードさんのイベント情報&お勉強会

今日も、半袖で全然平気なくらいの陽気でしたね・・・
午前中、ちょっと現場で打ち合わせをしていただけで、汗ばんでしまいましたよ~


さて、わたくしは午前中、春日部市O様の照明器具がやっと全部決まったので、現場で電気やさんと取付位置などの打ち合わせをして、
それから、春日部市にあるタカラスタンダードのショールームへ行ってまいりましたぁ(*^^)v


2014/11/1(土)、2(日)の二日間、「2014秋 NEW MODELS FAIR 」が開催されるとのことで、
その事前説明会に参加して来ました!


いやいや、タカラさんには言いにくいんですが (とか言いながら、かなーりタカラさんに言っちゃってますがね・・"(-""-)")、 皆さんもご存知のとおり、ホーロー素材はもう業界では他に類をみないくらい丈夫でお手入れも簡単で素晴らしいのですが、デ、デザインが・・・・・・( ;∀;)
なんとも、レトロというか、何というか、若いお客様にご提案が・・・・


し、しかし!!!!!!!


今回の新製品は、めっちゃクチャ かっこイイのだ !(^^)!


ユニットバスの重厚感のあるブリック柄(レンガ柄)、これ、すっごいおすすめですよー
ウォルナット柄(木目柄)も、とってもお洒落でいい感じ! タカラさん、ナイスですよん(*^^)v



春日部ショールームのキッチンの展示もかなり変わるそうで、リフォームなどを検討中の方にもイメージがわかり易い展示になるそうですぅ・・・
楽しみですね(^^)/

詳しいご案内は、また後日このブログでもお知らせ致しますので、11/1、11/2 の2日間、ご都合の良い方は是非行ってみてはいかがでしょうか。
何やら特別記念品も もれなく頂けるようですよん!!



そして、この展示場のリニューアルに伴い、今まで展示してあった商品が、ものすごーく
お買い得でゲット出来るチャンスです!!


今年、流行ってるビビットカラー、綺麗なグリーンのシステムキッチン♪


これは、ホーローではなく木製なんですが、すっごいお洒落なスタイリッシュなデザインで
若い方には いいんじゃないかなーっ(^^♪



こちらも、まるまるセットで、お買い得価格!! この色、わたくし好みだなああ💛

ホーローなので、展示品でも傷や汚れは ほぼ全くないので、ほんと、こういう機会にリフォームやご新築を検討されている方は、ちょっと見に行ってみる価値は十分にありますよー♪
なんといっても、本当に破格のお買い得価格ですもの!!

他にも、タカラさんのホーローパネルを使うと、こんな便利なものも・・・・・・・



キッチンペーパーホルダーや、タオル掛け、調味料やお鍋の蓋かけなどなど、
いや、これは 主婦には嬉しいグッズばかりですねー (^_-)-☆

最後にタカラさんの最高級・水晶ワークトップ・・・・


天然の水晶に樹脂を合成し、高耐久の天板にしたもの・・・・いや、これはキラキラで綺麗綺麗!
女性は、キラキラ好きですもんね・・・、思わず見とれてしまう美しさでした。



というわけで、みなさん、是非タカラさんの今度のイベントにご参加してみてはいかがでしょう(*^^)v


 

さて、わたくしは、これから今日どうしても我が社に資料請求を下さった方への資料を発送したかったのですが、もう郵便局窓口が閉まってしまったので、
これから本局まで ダッシュで行ってきまーす 


では、皆さんまたです♪♪♪


                by  アドバイザー    吉田裕子









0 件のコメント:

コメントを投稿