2014年9月25日木曜日

O様邸、完成間近!! 

今日は台風の影響でしょうか、なんだか蒸し暑いような、なんとも言えない陽気ですね。

そんな中、いつもいつも我が社の大工さんは皆、汗流して頑張ってくれています!
本当にありがたい、感謝、感謝であります(^^)/



さてさて、春日部市のO様邸も、完成間近、最後の仕上げ工事にはいっております♪

本当はすべて完成するまでは写真のアップはしたくない(とっても素晴らしくて、素敵なので
まだ内緒にしておきたい・・・・って、わたくし、ちょっと陰険ですかね・・・"(-""-)")
と思っておりましたが、ほんのちょっとだけ公開しちゃいますねっ!


O様、クロスをショールームまで行き選んで下さっただけあって、とってもクロスが素敵に貼りあがっていますよー♪ わたくしも嬉しい、嬉しいであります(^^)/


これ、トイレのクロスですう!!  可愛い!!!
真ん中の水色の部分、「トリム」っていうんですけど、最近はあまりトリム貼る人が少なかったんですが、わたくし個人的には大好きで、我が家のトイレにもピンクの花柄トリムを貼ってあるんですよん♪   
水廻りにブルーという寒色は本来はあまりおすすめではないのですが、この色は明るくて爽やかな水色で、本当に綺麗なのだ!!!  ここにダークブラウンの手洗いカウンターが付くので更にお洒落になること間違いなし!!うんうん、楽しみでーす


そして・・・・・


こちらは、2階の子供部屋のクロスです。
お子さんがご自分で選んだという柄を、壁の一面だけにアクセントウオールとして貼りましたぁ♪
これまた、すっごく可愛いくて、すごーくいい感じですよー!! 〇〇ちゃん、ナイスセンス!!
奥のへこんだ部分は縦レールの可動棚が付いて、お子さんの本棚として活躍してくれるスペースです。  
 O様は、図面を見ながら しっかりとその部屋での生活を想定し色々とご検討してくださるので、こんな本棚を作ってみたりすることも出来たんですねー!! さすがO様です!!

皆様も家造りをするなら漠然と間取りを考えるだけでなく、
こんなふうに、各部屋ごとでの生活を具体的に想像してみることがおすすめですよん(*^^)v

階段のアイアン手摺りも、白いクロスが貼りあがったら、それはそれは綺麗!綺麗!!
9年以上この仕事してる私でさえ、思わず 「わあ!!素敵~!!」 と一人で叫んでしまいました(^_-)-☆

今日は、O様の照明器具を決めるための作業に追われていましたが、さきほど ちょっと新しい現場(越谷市のF様邸)を覗いてきたのですが、これまた外壁が可愛らしく半分くらい出来上がっていましたよ♪



足場がまだかかっているので、アップの写真しか撮れませんが、白いレンガ調の外壁です。
F様のお家のコンセプトも 「アメリカン」 なので、いい感じですねー♪


さて、わたくしは、先日土地から探していたお客様に、東南角地のすごくいい土地を見つけてご紹介したのですが
ラッキーなことに、契約できそうなので、これから駅前のいつもお世話になっている不動産やさんに行ってきまーす!!

このように土地探しからのご新築をお考えの方、弊社では土地探しのお手伝いもさせて頂いていますので
良かったら、ぜひご相談くださいませ!!

では、ダッシュで行ってきまーす(*^^)v

   
                   by  アドバイザー     吉田裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿