2014年9月25日木曜日

T様、おめでとうございます!

越谷市で土地を探していらしたT様…。

東南角地という、本当に稀少な土地をgetされました〜!!!

本当におめでとうございます!


角地、しかも東南角地。
なかなか出ない物件ですー🎵

ご縁があったのですねー😄
本当に
良かった!   間口も広いので、建物の設計もかなりし易い土地です!

取り急ぎ、土地のご契約を済ませ、またわたくしもT様の家の設計に全力で頑張りますです!!

T様、本当に良かったですね、本当におめでとうございます
😍  


今日は、わたくし、 いつもに増して忙しい一日ではありましたが、
とっても充実した一日でした〜


さあ、明日も頑張ろーっと!!

                   by      吉田裕子







0 件のコメント:

コメントを投稿