2014年10月3日金曜日

完成現場見学会の準備なり!!

皆様、こんにちは。

台風が近づいているせいでしょうか・・・、今日は蒸し暑い一日でしたね( ;∀;)


完成現場見学会開催が決まったO様邸も、もうあと少しで完成です!



昨日届いたダイニングテーブルの上のペンダントライト、取付てみましたよん(*^^)v


どうですか~、可愛いでしょ(^^♪  うふ


階段のブラケットライト(O様が選んだものです)も、取付ましたぁ(*^^)v


階段の手すりのアイアンに合わせて、こちらもアイアン風のちょっとアンティークなライト、
いや、ほんと素敵、素敵!

インテリアで、お家の雰囲気って変わりますから、こういうもの一つ一つが大事なんですよね!!


てなわけで、わたくし今日は午後から、こちらO様邸の完成現場見学会のご案内状とチラシの作成に取り組んでおりました・・・・

本当に素敵なお家なので、一人でも多くの方に見に来て頂いて、これから家を建てたい、リフォームしたい、また現在建築中の方々にも、参考にして戴きたいと思っております♪


越谷市F様邸の工事も、着々と順調に進んでおります。
こちらの 「ゼロエネルギーハウス」 も、無垢の木をふんだんに使う予定ですので、
また、このブログで こまめにアップしていきますので
皆様、楽しみにしていてくださいねっ!!


ではでは、わたくし、まだやらねばならないことが たくさんありますので
本日は このへんで!!

                 BY  アドバイザー  吉田裕子

 



0 件のコメント:

コメントを投稿