2014年10月28日火曜日

完成現場見学会へお越しになれなかった皆様へ公開しまーす(^^)/

皆様こんにちは。
今日はお天気も良いのですが、風が冷たくて外は結構寒いですねー・・・・

さてさて、今日は昨日お知らせしましたとおり、完成現場見学会を開催させて頂きましたO様邸を公開いたしまーす!(^^)!

何度も繰り返しますが、O様邸が素晴らしく完成出来ましたのも、
お忙しい中、O様が何度も何度も打ち合わせをご一緒にしてくださり、また細かい部分までわたくし共へご要望やご希望を詳しくわかり易く伝えて下さったおかげでございます!
O様の「家造り」へのご希望にお応え出来ますように、そしてO様にご満足して頂けるようスタッフ・職人一同が皆精一杯頑張って完成させた家のご紹介でーす!!!

では早速・・・・・
まずは外観から。

 
ホワイトのボーダー柄と濃茶(ほぼ黒かな?)の木板目調の張り分けです♪ 見学会でも素敵ですね!とお褒め頂きましたよん(^^♪

そして広ーいLDKでーす!

床は、ライブナチュラルのハードメイプルという天然木の突板であります♪ とっても綺麗で、突板ならではの無垢の質感と共に、お手入れも簡単という わたくしも おすすめのフローリングですっ!

対面キッチンは、こんな感じで、パントリー(食品庫)を付けましたよん!
(キッチン&背面収納はクリナップさんのラクエラというシリーズですっ)
 

この食品庫は、大活躍してくれること間違いないのだ(^_-)-☆

そしてLDKの隣りの和室でーす♪

和洋折衷の新和室です! このお部屋も見学会で大人気でありましたー(*^^)v

そして洗面化粧室です。
 
洗面化粧台はクリナップさんのティアリスという大人気のもので、わたくし これまたイチオシのすっごい綺麗なアクリストンクオーツという人工大理石のカウンターなんです♪ まるで水晶みたいに美しい透明感と高級感があって、洗面ボウルを片側に寄せてあるので、とても使いやすいんですねっ!!
 

洗面化粧台の背中(反対側)には、タオルなどを収納できる可動式の棚をたっぷりつけました!
その左側は、階段下収納庫ですよん♪  我が社はとにかく収納にできるスペースはすべて活用して収納にするのがモットーなのだ(^_-)-☆

そして!!!  わたくしがこだわってコーディネートしました今回大変ご好評いただきましたアイアンの階段手すりでありますぅ・・・(^^♪
 

これは、我が社の近くの鉄工所さんにオーダーで造って頂きましたっ!!
可愛いーっ♡♡♡
この手摺りに合わせて、LDKのカーテンレールや照明もO様とご一緒にコーディネート・・・
こちらも評判でしたよん♪

あっ!! 忘れてならない もう一つの見どころが!!

今、大手ハウスメーカーさんも多くご提案している 「2way玄関」 でーす♪
左側が家族用の入口でオープン式のシューズクローゼットを、右側はお客様用の玄関として、
真ん中を壁で仕切ってあるんですよん!(^^)!  いつもお客様用の玄関が綺麗に片付いていいですねー(^_-)-☆

さて2階に上がると・・・・
ゆったりと広めの廊下に洋室が3室です。
扉も、ちょい可愛らしい三つ窓デザインにしましたー(^^♪ 
で、それぞれO様がチョイスされたクロスをアクセントに貼ってポップな感じに!!
 
 
 
寝室などの洋室は、圧倒的に白でまとめるお客様が多いのですが、2階のご自分達のお部屋は、こんなふうにクロスでお洒落に遊んでみちゃうのもナイスですよー(^_-)-☆
もちらん各洋室には大きくて広ーいクローゼットを付けました!
お風呂とトイレは、こんな感じ。 高級感あるデザインですよん。

 
あ・・・・、こんなものも!!
 
O様からのご依頼で、インターホンや床暖房のリモコンが出っぱって邪魔にならないように、壁にニッチを造り、その中に収めました!  ちょっとしたことですが、ひと手間かけることで更に更に良くなりますねっ♪  
 
 
以上、ほんの一部ではありますが、とっても素敵なO様邸を公開させて頂きました。
これからご新築やリフォームをご検討されていらっしゃる皆様の参考になれば幸いでございます!(^^)!
 
 
それでは、本日はこのへんで。
皆様、また明日でーす(^_-)-☆
 
by  アドバイザー  吉田裕子
 

 













0 件のコメント:

コメントを投稿