2014年10月7日火曜日

F様邸、可愛い外壁と桧の無垢化粧梁!

皆様、こんにちは。

大きな台風18号の影響・・・・、皆様は大丈夫でしたか??


今朝6時前に起床した時は、まだ わたくしの自宅、岩槻はそんなに強い雨も降っていませんでしが、8時頃になると、もう横風が強くなり、雨も強くなってきました。

これは大変・・・・!???

と思って心配していましたが、以外にも幸いなことに、ほとんどこちらは被害もなく、午後には晴れてきましたね。
良かったです・・・・・・。



弊社の大工さん達は、朝からいつもどおり現場で仕事しておりました。

先日このブログでもご紹介した「ゼロエネルギーハウス」のF様邸の外壁も完成。 
イメージどおりの可愛い仕上がりになりましたよん(^_-)-☆


下は白いレンガ調、上はブラウンの木目板調。 
玄関ドアは、養生で今は見えませんが、アメリカンな可愛いドアを付けたんですよん♪

そして・・・、この南向きの屋根全面に10kgの太陽光発電を乗せたわけです。


1Fリビングと洋間には、化粧の無垢桧の4寸角の梁を付けました・・・・!!


綺麗ですぅ~~!(^^)!

この梁の上(天井)は白いクロスで仕上げる予定ですので、クロスを貼ったら、
この桧の梁が、またまた より綺麗にひきたつこと間違いなしなのだ!!

わたくしも、とっても楽しみであります(*^^)v


さてさて、午後からはまた、わたくし今日もずーっとパソコンと格闘し資料作りをしてました。

そしてやっと、「失敗しない家造りの進め方」 という資料を完成したのでありまーす!! いえィ(^_-)-☆

わたくしが9年前に我が社で建てた新築の時の体験と、これまで我が社で担当してきた たくさんの
家造りの経験をもとに、出来るだけわかりやすく簡潔にまとめてみました。

こちらの資料請求を頂戴したまま、お待たせしてしまっていた皆様、
本日郵送にて早速発送致しましたので、お手元に届くまでお待ちくださいっ!!

また、他にも 家造りをご検討中の方で、この資料やその他、我が社の施工事例集などをご希望の方には、無料でいつでもこれらの資料をお届け致しますので、
どうぞ遠慮なく、資料ご希望のご連絡をくださいませ(*^^)v

資料ご希望のご連絡は こちらまで。

 電話でのご依頼は: 048-977-2890 または
      080-5492-5614 わたくし吉田まで
 FAXでのご依頼は: 048-979-5884
 メールでのご依頼は kato-cd-inc@if-n.ne.jp

ご希望の資料と、ご郵送先のご住所とお名前をご連絡ください!
皆様からのご連絡をお待ちしておりまーす!(^^)!


では、本日はこのへんで!
また明日ですぅ~(^_-)-☆

        
       by アドバイザー  吉田裕子
  






0 件のコメント:

コメントを投稿