2014年10月2日木曜日

O様邸 まもなく完成&完成現場見学会を開催します!

おはようございます。


春日部市のO様邸も、いよいよ完成に向けて、最終仕上げ工事に入っています!


O様とは、一つ一つにたくさん時間をかけて打ち合わせをしてきましたので、その甲斐あって
いや、ほんとーに、ほんとーに素敵に仕上がっていて、わたくしも とっても嬉しくて やや興奮気味であります(^^♪



今朝から、楽しみにしていた最後のインテリア・照明器具とカーテンレールを取付しております。


リビングのカーテンレール、O様におすすめしたアイアンのレールが、昨日取付されましたぁ♪
これがまた、すっごい可愛いのだ!!

 
両サイドの葉っぱのアイアンがまた、シンプルながらも存在感があって、リビングのお部屋の雰囲気にぴったり・・・うん、うん、これにレースのカーテンをかけたら素敵だろーなー・・・(*^^)vおほ


そして、ダイニングテーブルの上のペンダントライト。

これ、すごーく悩んだんですね~・・・
O様が、新しくご購入されたというテーブルの画像を送って下さったのですが、そのテーブルが これまた とっても素敵で可愛いアンティークなパイン材のダイニングテーブルでして・・・・
これを、照明器具でよりひきたたせるようなものを・・・と、わたくし自宅に何冊もカタログを持ち帰り、あれこれ悩みまくった結果、チョイスしてO様にご提案しましたのが、こちら・・・・
本日届きましたぁ!!


             
 
 
 
あえて、アイアンではなく、ガラス製ペンダントにしてみたんですう~!(^^)!
 
カタログよりも現物はもっと高級感というか重厚感もあって、透明なガラスはかなり厚みがあって
わずかにアール加工されていて、とっても綺麗・綺麗なのですぅ!!
うん、うん、お洒落~!!!
 
これを、テーブルの上に2つ下げるんですが、これならきっとO様が購入された新しいテーブルをひきたたせてくれそうですねー(^_-)-☆
 
 
 
こちらは、O様が選んで下さった玄関外のポーチライトですよ!!
 
 
 
これも、すっごーい可愛いですねっ(^^♪  玄関ドアにピッタリですよん
さっすがO様!!  ナイスセンスですね!!
 
で・・・・・、
玄関を開けると・・・・・・
 
 
先日ちょっとだけ公開した、アイアン製手摺りが!!!
 
 
いやいや、本当に本当に可愛くて素敵なのだ!!! わたくし一人で興奮しておりますです(*^^)v
 
 
 
 
 
こちらは、あえて小さい画像でちょっとだけ・・・
 
2Fのご主人様のお部屋です!   ご主人様は、ショールームでこちらのクロスを選ばれました!  上品な濃紺のクロス。 お部屋にはなかなか選びにくい色だと思うんですが、貼って仕上がってみると、これまた アメリカンな感じで落ち着いていて、素敵! 超お洒落なのであります!!
 
  
 
さてさて、 このへんで、皆様に嬉しいお知らせです!!
 
 
 
この、たくさんこだわって造ったO様邸 のお家を全部、
 
O様のご厚意により、「完成現場見学会」として公開させて頂けることとなりました!!!
 
O様、本当に本当に、ありがとうございます!! 心より感謝申し上げます!!
 

 
詳しい詳細につきましては、また後日地図と共にお知らせ致しますが、
 
取り急ぎ日程は、 10月25日(土)、26日(日)の2日間を予定しております。
 
 
収納スペースもたっぷり、最新の2way玄関、和と洋がコラボした モダン和室、等々・・・
見所満載のとっても素敵なお家です!!
O様こだわりのお洒落なクロスや照明・インテリアもきっと参考にして頂けることと
わたくし自信を持って申し上げますので、皆様、是非、是非いらしてください!!
 
心からお待ちしています!
 (ご来場様全員にプレゼントもご用意いたしますよん♪)
 
 
それでは、わたくし さっそくこの見学会のご案内の作成作業にとりかかりますっね(^^♪
 
 
ではでは皆様、また後ほど・・・・・・
 
 
 
                  アドバイザー    吉田裕子
 


0 件のコメント:

コメントを投稿